初めてを捨てたのは風俗でした。私と同じように捨てたい方は体験談をご覧ください。

  • 仕事中にデリヘル体験

    私がまだ新入社員だった頃です。営業部隊は朝一から夕方17時まで外出を義務付けられていました。もちろん毎日行く場所なんてありませんでしたから営業部隊同士落ち合って喫茶店やファミレスに行くなんてことはざらでした。

    営業部長も周知の事実だったためかなりだらけた感じで堂々と休んでいました。そんな中かなり風俗好きの先輩に連れられてデリヘルで遊ぶことにしました。私は結構ビクビクして「大丈夫か?」と思っていたのですが、その課の課長、係長というNO1、2がいたので一回くらいいいだろうと思いで付き合うことにしました。

    2人に「お前どんな子がいいんだよ」と言われ私はデブ専だったのですがそんなことも言えるわけもなく、「スレンダーで巨乳の子がいいっすね」と言いました。予想以上のガリガリの風俗嬢が来てかなりがっかりしたのを覚えています。プレイも最悪でフェラをされるとフェラが当たり全然気持ちよくありませんでした。しかし奢ってもらった手前「よかった」と言わざるを得ずで最悪の風俗体験となりました。やはり仕事中にこそこそいってもいいことありませんね。

  • かなりドキッとしたデリヘルコスプレ

    私はコスプレ系のデリヘル店でよく遊ぶのですが、とあるデリヘル店のホームページにあったコスプレに驚きました。と言うのも、実際の高校の制服を使っているからです。そこには母校の制服があり当時はなんとも思わなかったのですが、卒業して見るとかなり新鮮で「かわいい」とおもってしまいました。

    そんなものだからその店に電話して母校の制服をお願いしました。風俗嬢は私服で来たので「えっ」と思ったのですが、どうやら部屋で着替えるみたいで安心しました。実際制服に着替えると見慣れた制服でした。我慢できず興奮したようにキスをしたり抱きついたりしてかなり満足しました。

    当時彼女がいなかったためどうすることもできなかった制服姿を10年後くらいに、しかも自分よりかなり年下のかわいい子が着た状態で可愛がれて最高でした。その他にもマニアックなアニメのコスプレなど置いてあるためかなりお勧めです。女の子のコスプレが好きでないという人でも掘り出し物があるかもしれませんよ。
    博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 人妻デリヘル店のレベルが高すぎる

    本来デリヘルというものは年齢をサバ読んで若く申告します。しかし人妻デリヘル店では逆に高く申告してるのではないか?という場面に遭遇することがあります。私は結構熟女が好きで、50歳なのにかなり美人という人に会った日には何回出しても出したりません。

    先日56歳という熟女と遊ぶことになりました。お店のホームページでは顔がぼかされていたのでよくわかりませんがお腹にはぼてっとしたお肉がついていました。いざその風俗嬢が来たら明らかに30代くらいだろという女性が現れました。その旨を伝えると「あら本当にそう見えるの?お兄さんかわいいからいっぱいしちゃう」といっても立ったままバックの体制になりお尻を私のあそこにこすりつけました。

    その後フェラをしたり、パイズリをしたのですが気持ちいいの一言に尽きます。熟年の技というかなんというか、ぼてっとしたお腹も逆にそそり最後はバックの体制で背中に出してしまいました。熟女とのエッチは骨抜きにされること間違いなしです。